2013年2月13日水曜日

Oh! Boy!

先日、旦那さんの友人宅におじゃましてきました。以前からお招き頂いてて、うちのベイビーが産まれたらしばらくは外出しにくいだろうからじゃその前に、てことで。君津市まで行ってきました。
セネガル人の旦那様、日本人の奥様、そのミックスのお子さん三人、奥様のお父様お母様、というファミリー。三人目の女の子ちゃんは一歳になったばかりでだいたい寝てるかんじ、上二人が元気〜!なお子さんで!長女ちゃんは六歳で普通に分別もついてて下の子達の世話もよくみてて。四歳の長男くんが、ま〜〜元気!!家の中をず〜〜っと走り回ってて!立ち止まったと思ったら大声で何か叫んでる、みたいな!勿論、変な子とかではなく、ホントにエネルギーがありあまってるというかんじで。お喋りしてたらすっごいピュアでまっすぐなお子さんというのがよくわかります。
うちも男の子だけど、あんなに走り回るのかな—と、我が旦那さんにきいたら、うんたぶんそうなるよ〜って。って!
ひぇ〜!
心しておこう。。。
産後のトレーニングだと思って。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿