2011年8月1日月曜日

in NYC vol.2

そして金曜はとあるアクシデントにより、ブロンクスに住む友人の友人の部屋にお邪魔することになり。サウスブロンクスとかも行っちゃったもんね〜よそ者は危険だから立ち入るべからずとされてるような。
そして土曜はこれまたハプニングにより、そのプエルトリカンの友人のファミリー大集合BBQパーティーに何故か参加してきました!NYから車で二時間、ロングアイランドのビーチそばの超広大な公園にて、わー既に沢山BBQしてる人がいるなーと思ったら全員ファミリーとのこと!ビュッフェテーブルがずわ〜っとあって、デザートだけで大きなテーブルが満載になってて。総勢50人程だったでしょうか。皆良く喋る良く食べる!国外から移住しサバイブしてきた人たちだからなのか、民族性なのか、ホント、ファミリーの結束は固いです。プエルトリカン。

0 件のコメント:

コメントを投稿