2010年12月21日火曜日

liveshow 2011.1.23.Sun.@Shinsekai

なんて速いんでしょうか、12月は。あっという間に年越し、で新年です。来年の話をしても全然鬼は笑いません。1月のライブ情報です。
隔月くらいで吉祥寺のbar Cheekyにて日曜に開催させていただいてたパーティSUNDAY PEOPLEを、今回は場外編ということで場所を変えて、西麻布の新世界にて!!開催します!!ぞくぞくします!!
で、いつにもまして吉祥寺色の濃いメンツ!
日曜の夜6時からのパーティ、ライブは8時半頃からです。六本木ヒルズで新年のショッピングなんかした後に、是非ぜひ遊びに来てください。
彦ばえ、というか雑草が生えちゃってる我が家の緑と共に。来年も何卒よろしくお願いしますm(__)m
SUNDAY PEOPLE 場外編
2011.01.23.Sunday @新世界 http://shinsekai9.jp/
guest dj/DJ Shiga(corner disc/徹頭徹尾)
live/太田暁+野津昌太郎
http://www.mapup.net
dj/JAHTOME(OneMileSkank)
http://www.jahtome.blogspot.com
うえはらじん(十三画/RUN D BARS)
18:00 open/start
adv\2500 door\2000

0 件のコメント:

コメントを投稿